日々のりんごの行動を描いたブログ(タブン


by rinngonokurokage

つまんね

ふーはーつまらんですねー
最近いいこともないし そうだぁぁぁぁぁあしたDO館(ゲーセン)いきます
そしてcvんbjsdじゃ







ゾイドやりますなかなかなかなkなkなkなかんかんかかn






はまっちゃいました
Σd(・ω・´。)



そういや
もうろそろそ中間テストですね。

適当にやるか



適当がおれのモットーです。

そおいえば
なんか最近俺なんかのウンチブログに来てくれる方が続々と増えています




MAZIありがとねーーーーーーby黒影

んで
メイポのほうは今日はこて貸してるので露天しかやらんとです

@393週間くyらい露天開くんでヨロ(長いかな



まぁ



そんなかんじで



金欠に悩み(リアでもメイポでも



そぉいえば

所持金が148円になりました明日ゾイド1回できるとです


最近詰まらんことが多い黒影ですが今後ともよろしくお願いします



それとおいらのコンプレックス顔9ですしたのSSみてもらうと


俺のガチャピン振りがよくわかるとおもいますね


でもガチャピン最高です。



なぜなら



何でもできるからです




おいらも何でもできます。





なぜなら顔9だからです




さぁみんな共に立つときが来たのだ




みんな顔9にしようではないか



そしてメイポを顔9だけにしようではないか



































そんでまぁ書き込みしてくださいひまなので
[PR]
by rinngonokurokage | 2005-11-22 20:51