日々のりんごの行動を描いたブログ(タブン


by rinngonokurokage

リアルとメイポのこと

ありがとう!!お祝いの言葉 

これからもがんばります。120まで@19です。でも




入試があります(自分ではこれっぽっちもない受験生感覚



さすがにもうそろそろやばそうな雰囲気です。なのでこれからはメイポに専念します(ソッチカヨ


ぁでもリアルは大切なのでリアル>メイポにしたいと思います。


そういえばそろそろ実力テストが




帰ってくるとです。



まぁあれだ今回は自信ないから、&英語が
ごみ以下に転びます(`Д´)
受験勉強なんて三日で十分ですよね。はいやっぱりそうですよねΣd(・ω・´。)ок!!


高校落ちたら落ちたでまぁどうでもいいし


3月までには120したいのでがんばります!!!!!!!!
e0089779_23281717.jpg

[PR]
by rinngonokurokage | 2006-01-16 23:28