日々のりんごの行動を描いたブログ(タブン


by rinngonokurokage

カテゴリ:未分類( 13 )

最近更新しなくてスいません




ここで
あたらしく
紹介するものがありますそれは
こじきの集いの
正式なHPが誕生したことです
まことにうれしいです
作者は善悪の天秤さんです
ぜひみにいってください
http://sapporo.cool.ne.jp/guild-gatheringofbeggars/
[PR]
by rinngonokurokage | 2006-02-18 23:41

リアルとメイポのこと

ありがとう!!お祝いの言葉 

これからもがんばります。120まで@19です。でも




入試があります(自分ではこれっぽっちもない受験生感覚



さすがにもうそろそろやばそうな雰囲気です。なのでこれからはメイポに専念します(ソッチカヨ


ぁでもリアルは大切なのでリアル>メイポにしたいと思います。


そういえばそろそろ実力テストが




帰ってくるとです。



まぁあれだ今回は自信ないから、&英語が
ごみ以下に転びます(`Д´)
受験勉強なんて三日で十分ですよね。はいやっぱりそうですよねΣd(・ω・´。)ок!!


高校落ちたら落ちたでまぁどうでもいいし


3月までには120したいのでがんばります!!!!!!!!
e0089779_23281717.jpg

[PR]
by rinngonokurokage | 2006-01-16 23:28

リアルとメイポのこと

ありがとう!!お祝いの言葉 

これからもがんばります。120まで@19です。でも




入試があります(自分ではこれっぽっちもない受験生感覚



さすがにもうそろそろやばそうな雰囲気です。なのでこれからはメイポに専念します(ソッチカヨ


ぁでもリアルは大切なのでリアル>メイポにしたいと思います。


そういえばそろそろ実力テストが




帰ってくるとです。



まぁあれだ今回は自信ないから、&英語が
ごみ以下に転びます(`Д´)
受験勉強なんて三日で十分ですよね。はいやっぱりそうですよねΣd(・ω・´。)ок!!


高校落ちたら落ちたでまぁどうでもいいし


3月までには120したいのでがんばります!!!!!!!!
e0089779_23281717.jpg

[PR]
by rinngonokurokage | 2006-01-16 23:28

あれだ放置しすぎた

まぁブログを放置しすぎました。ってか今週の日曜試験だ。どうしよう落ちましょうね(`Д´)  




それと100歳になりました!!今はもう100歳卒業して101さいですがこれからもがんばります
e0089779_2273031.jpg

[PR]
by rinngonokurokage | 2006-01-16 02:29

つまんね

ふーはーつまらんですねー
最近いいこともないし そうだぁぁぁぁぁあしたDO館(ゲーセン)いきます
そしてcvんbjsdじゃ







ゾイドやりますなかなかなかなkなkなkなかんかんかかn






はまっちゃいました
Σd(・ω・´。)



そういや
もうろそろそ中間テストですね。

適当にやるか



適当がおれのモットーです。

そおいえば
なんか最近俺なんかのウンチブログに来てくれる方が続々と増えています




MAZIありがとねーーーーーーby黒影

んで
メイポのほうは今日はこて貸してるので露天しかやらんとです

@393週間くyらい露天開くんでヨロ(長いかな



まぁ



そんなかんじで



金欠に悩み(リアでもメイポでも



そぉいえば

所持金が148円になりました明日ゾイド1回できるとです


最近詰まらんことが多い黒影ですが今後ともよろしくお願いします



それとおいらのコンプレックス顔9ですしたのSSみてもらうと


俺のガチャピン振りがよくわかるとおもいますね


でもガチャピン最高です。



なぜなら



何でもできるからです




おいらも何でもできます。





なぜなら顔9だからです




さぁみんな共に立つときが来たのだ




みんな顔9にしようではないか



そしてメイポを顔9だけにしようではないか



































そんでまぁ書き込みしてくださいひまなので
[PR]
by rinngonokurokage | 2005-11-22 20:51
サクチケ切れました。   




しかも所持金43円3歳児のこずかいにも負けますよ・・・・


どうする黒影どうする俺      



選択①ゲームを売る


選択②まじめに狩る


選択③くれクレする(`Д´)


選択④装備を売るウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'


選択⑤睡眠薬飲んで永眠するΣd(・ω・´。)ок!!


選択⑥
あきらめる




あなたならどれにしますかね??


それと最近金欠気味で中間も迫ってきたからずっと放置になるかもしれませんがよろしく


今日ゲーセンでゾイドやってみましたなかなか面白かったです!はい

皆さんにもお勧めします。
e0089779_2125352.jpg

[PR]
by rinngonokurokage | 2005-11-20 21:21

最近更新してないな

最近更新してません皆さんすいません
りんごの黒影は最近91れべになりマスタ
100れべ目指してがんばってます
これからもよろしくおねがいします
[PR]
by rinngonokurokage | 2005-11-17 22:54
まぁ
昨日と
今日友達がとまりに着てマシたぁ
面白かったような
まぁ
最近
あねご
狩ったわけですわ
そしたらね









81レベで姐御に攻撃当たったわけですわ(゚ロ゚;)
そしてね経験値吸わせてもらったわけですよ




















なんと





















e0089779_21423933.jpg







60%くらいたまったわけです。案の定劇ウマ
そんなわけで
黒影はこれから
姉御探しに没頭したいと思います。
ぁそれと実力テスト!!!!!!結果は・・・・・


































まぁまぁかなそんなわけでノシ
[PR]
by rinngonokurokage | 2005-10-09 21:43
まいどあなじみの黒影です(ソンナコトナイカ


最近リアルが忙しくてロク二INできません!!


更新もままならない状態なので用があったらカキコしといてください


今日実力テスト帰ってきましたぁ200点中103点でした!!平均点↑できたんでいいかbな??

ではこの辺で@リンク集見てください
[PR]
by rinngonokurokage | 2005-10-07 18:52

一日3回更新???

このブログも100HIT達成したいモンデシ


@80HITみんなで達成しよう。
あとさカキコしてくれると喜びますね。


ゲーム内でも基本的にチャット友達がいないという悲しい黒影です



誰か友達になろぉ。



僕の家あげるからさ(もちるんタダ



e0089779_2204377.jpg

[PR]
by rinngonokurokage | 2005-10-05 22:02